top of page

情報セキュリティ宣言

有限会社ARA技工(以下、当社)は、企業理念に基づき所有する全ての情報資産に対する安全性の確保・向上に努めると共に、お客様並びに社会の信頼にお応えするべく定めた情報セキュリティ基本方針を実施し推進することを宣言致します。



 

情報セキュリティ基本方針

 


1. 情報資産の保護

当社は、情報資産の機密性、完全性、並びに可用性の確実な維持の為、組織的、技術的に適切な対策を講じます。

 


2. 社内体制の整備

当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために管理責任者を任命し、情報セキュリティ対策に対し積極的に取り組みます。

 


3. 安全教育、研修の実施

当社は、情報セキュリティの為に必要な知識、技術に対し十分な認識が得られるよう、該当社員に対し必要な教育・研修を実施致します。

 


4. 法令及び契約上の要求事項の遵守

当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範、契約上の義務を遵守するとともに、お客様の期待に応えられるよう努めます。

 


5. 違反及び事故への対応

当社は、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には速やかに対処し、再発防止に努めます。

 


6. 違反及び事故への対応

当社は、情報セキュリティに関連する諸規則並びに管理体制の見直しを定期的に行い、情報セキュリティの継続的な改善を図ります。

 

 





最終改定日:2023年3月10日


有限会社ARA技工

代表取締役 荒井 礼子

 

最新記事

すべて表示

インボイス(適格請求書等保存方式)制度導入に伴う弊社対応のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、2023年10月1日(日)から施行される適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)につきまして、 弊社ではインボイス制度における適格請求書発行事業者の登録が完了し、適格請求書(インボイス)を発行いたしております。 ■ 弊社登録番号:T3290001060350 ■ 問い合わせ先 有限会社ARA技工(アラギコウ) TEL:‪0238-37-

新規ホームページ開設のお知らせ(2023年4月)

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 この度、有限会社ARA技工のホームページを新規開設致しました。 スマートフォンやタブレットでの表示に対応しましたので、 デバイスを問わずにいつでも閲覧いただけます。 企業様からのご相談はもちろん、個人様からのご相談(ex.庭石を移動したい、 大型の家具を動かしたい、etc...)もお待ち致しております。 ※重い物の移動なら、どんな事でもお気軽

Коментари


bottom of page